本音でやりたくないことはやらない!本音で嫌なことはやらない!

何もかもが嫌だ ってよく思う日々を送る男の日記

何もかもが嫌だ だけど

こんばんは。

視力が下がっていることを実感している男です。

(´・ω・`)

 

毎日毎日何もかもが嫌だ。

・・。

・・。

・・。

 

だけど、

・・ってか眠たい。

眠たいからマイナス思考気味になるんだなと今思った。

 

眠ったら変わる気がしてきた。

自分は基本1日1食です。

1日1食にしたら睡眠時間が短くて済むとか言っている人や

そんなことが書いてある本があるが、

 

そんなことないですね。

眠いものは眠い。

 

でも、ものすごーくたまに2食食うと、

もっと眠くなる・・。

 

ようはメンタルですよ。

多分。きっと。

 

だから、長時間勤務や長時間通勤で(もしくは両方)

眠いまま叱責されたり怒鳴られたら、

キレルことができないで受けいれるしかない・傷つく・判断ができなくなるんだろう。

だから絶対に寝不足って駄目ですね!

寝不足で労働は人間としての思考ができない。

 

「何もかもが嫌だ」ってみんな言えばいいんだよ。

 

はい、どうでもいいことでした・・。