本音でやりたくないことはやらない!本音で嫌なことはやらない!

何もかもが嫌だ ってよく思う日々を送る男の日記

疲れた 

 こんばんは。おはようございます。こんにちは。

 

疲れた。

 

傷ついた。

 

許せない。

 

でも、疲れた。

 

披露が撮れない。(1回目でこんな変換だった)

疲労が無くならない。

 

疲れた。

精神的にダメージなことが続くと。泣き寝入りしそうになるな。

俺はしたくないな。

 

とりあえず1つだけ書くと、昨日美容室に行ったら相当傷ついた。

目の前で陰口。あの女。酷過ぎる。

男たちも酷過ぎる。

今時こんな店があったとは・・・・・・・・。

 

女は年齢不詳30代半ば?後半?若作りしてるけど無理がある。

酷過ぎだよ。こんなにダメージ受けるとは思わなかった。全く回復しない。

そんな中、運営会社に個人情報削除するように問い合わせたが、

今日夜、ついさっき見て何も回答が無かった。

ダメだ、体をなしていない。

 

その上、全く別の問題(仕事関係)があり、疲れが取れない。

 

どれかしらを諦めれば楽になるかもしれないが、

それでは俺が生きている意味が無い。

 

なんてね。

 

疲れた。