本音でやりたくないことはやらない!本音で嫌なことはやらない!

何もかもが嫌だ ってよく思う日々を送る男の日記

この国の何が素晴らしいんですか?無知無関心ですか?

こんばんは。

今日も疲れた男です。

(´・ω・`)

 

何もかもうまくいかないですね~。

肩こりが酷いです(´・ω・`)

 

いわゆる統一地方選が始まってるじゃないですか・・。

まあ不正〇挙か総〇省が結果を決めて操作しているかなんでしょうがね・・。

 

それにしても五月蝿い五月蝿い!!!!

街宣車選挙カー

なんて言うのアレ?

 

キチガイたちの自己満、選挙やってますよ不正隠し遂行車に乗っている

偽善スマイルの中年女が五月蝿い五月蝿い気持ち悪い・・。

最低最悪。

 

それにこんなこと言ってやがったよ

「若いお嬢さんが安心して歩ける街づくりを・・・」

バカなのか?酷すぎるだろ!!

何期も議員やっていてそんなこと言ってんのかよ!!

中身無さすぎだし、それを今まではやらなかったのか?!!

それを狭くて交通量の多い片側1車線のバスが通る道で

路駐してデカイ音で言ってんじゃねえよ!!!

 

皆睨み付けていて、誰も反応してないのに、

「ありがとうございます。」って何なんだよ!!!!!!

 

まるで当選が決まっていて、そのための行動の様だな!!!

 

本当に許せない!

本当に納得いかない!

本当にムカつく!

 

 

今までは当日投票や期日前投票で行ってたけど、

行かないってことにしようかな・・。

戦うためにはどんなことが正しいのでしょうか?

わからない。

 

投票に行くじゃないですか、

なんで声出して名前読まれないといけないのか納得できない!!!

どこかで録音していて、来た人間を記録してんのか?

って思っている。

 

だから行きたくないんだけど、

俺の性格上 期日前に行くんだろうな!

 

(´・ω・`)