本音でやりたくないことはやらない!本音で嫌なことはやらない!

何もかもが嫌だ ってよく思う日々を送る男の日記

眠い寒いだるい 鼻水が出る 垂れる 足の指が寒さのせいか痒い 腹いっぱい食べ物を食べたい この世界から出たい 

寒い。

寒い。

寒い。

お金が無い。

炊き出しに並びたい。

寒い。お金が無い。

 早く今住んでいるところから出たい!

この国から出たいけど、どうしたらいいのか分からない。

 

本音はこの世界から出たい!

 

トゥルーマン の最後の様に

この大地から出て本当の世界に行けるなら行きたい。

 

もう、この国で住みたいところは無い。

 

金が無い。

 

何かの動画で見たのだが、自分で「強運」とか言えば本当にそうなるって言ってたが、

じゃあ俺は、毎日「運がある、強運」とか言って「すべて思い通りになる。」って言えば、 思い通りになるのかよ!

 

「この世界から出たい!」トゥルーマンショーのトゥルーマンの様に。