本音でやりたくないことはやらない!本音で嫌なことはやらない!

何もかもが嫌だ ってよく思う日々を送る男の日記

本音でやりたくないことはやらない!本音で嫌なことはやらない!

本音でやりたくないことはやらない!本音で嫌なことはやらない!

 いまこのタイトルの場面 状況になっている。陥っている。

14日の仕事に行きたくない。

先月行った際に 中年男性社員 オフィスワークの人がなんか陰険陰湿なことを自分に複数回やったから 行きたくない。 行く予定にしてしまった。

 でも、… でも… すごい揺れ動いている。

 

 …俺はこのタイトルのブログをやっていて、何で悩んでんだよ!w

 

そういう突っ込みを自分に入れてみた。

 

 金の悩みさえなければな…。

 

 早くこの世界から出たい(´・ω・`)

 

 

 これだけのタイトルのブログをやっていて、検索エンジンからの流入も未だにあって、 なんでこんなに苦しんで悩んでるんだろう(´・ω・`)

 今 決めたは。 代わりの仕事を予定も当てもない、それでも 断る。

 

 (´・ω・`)

 

 

 早くこの世界から出たい。

 

 

 絶対 この世界は ヴァーチャル。仮想世界。そういった事か、

 閉じ込められた世界の中のどちらかなんだよな。

 

 だから、早くこの世界から こんな世界から出たい!