本音でやりたくないことはやらない!本音で嫌なことはやらない!

何もかもが嫌だ ってよく思う日々を送る男の日記

フラッシュバック

 こんにちは。

今日物凄く強く嫌な記憶をフラッシュバックした。している。

 凄い悪人ではないのだが、同級生の事を思い出した。

 凄い陰湿な事ではないのだが、陰湿なことをされてそれが許せなかった。

 

そいつのフルネームが曖昧にしか思い出せなかったが、いくつかで検索したら出てきた。 最近の情報は無いが数年前の事が出て来て数年前の顔が出てくるが、実年齢よりもだいぶ老け顔。本当に同い年かって位。

 

そして、なぜ本名で発信しているのに空白期間が長期間あるのか不明。

入院? 懲役? 引きこもり??

不明過ぎる。

本名で発信している人は空白期間があるとこう思われるはず。

 

そして、今は何故か顔出しは一切なしで、某底辺大学の職員? として名前だけが出てくる。しかも なにそれ?! て担当。

出さないでおくが、そのことについて検索したら、そもそもそれって必要なのか❔

って担当だった。 それで月にいくらかもらっているんだろう。はぁー。

 おそらく、いや、間違いなく高校生のバイトでもできる事。はぁー。

ムカつく。

 

 俺に陰湿なことをして、その後何度も暑中見舞いやら年賀状やらを送ってくるから1度こいつの個展に行ってしまったら、酷い言葉を言われた。

 しかも自覚無し。

 愕然とした。

 

 そんな奴が講師ではない職員ですか…。さすが底辺大学。

 

 

こいつはずっとボンボンで労働知らずで 細かいことこれ以上書かないが、

そんな奴が今も苦労知らずでいい身分だな。

金が有り、親が毒親じゃなくてやりたいことやり続けて 

 

はぁ―

 

これ他人が見ればそんな事 思わなければいいとか

忘れればいいとかなんだろうが、本人(自分)からしたら、そりゃそうだよ。

事実忘れていた。なのになぜか今日強力に思い出した。

そして、まるで導かれるかのように検索した。

 

はぁーしんどい。

 

この世界は不公平。

 

俺は嘘みたいにいろなことが有ったのに。実際事件の被害者にもなったし。

相当貧困を極めた時もあったし、

解雇もあったし、

ここですら書けないことも多々あったのに はー。

 

何でこんな思いにならないといけないのだろうか❔

 

↑これを しんどい中考えてみた。

 

東京都と神奈川県に戻らないためだな。

 

今地方にいます。でもここからも出たい思いでいっぱいです。

でも、東京都なんかと神奈川県なんかには絶対戻らない!

このためだな。

 

それ以外にもあるのかもしれないが…。

 

 

何もかも忘れたい。

本当の記憶喪失にはなりたくないが、

嫌なことを一切フラッシュバックしない人間になりたい。