本音でやりたくないことはやらない!本音で嫌なことはやらない!

何もかもが嫌だ ってよく思う日々を送る男の日記

日本は素晴らしい国ではない!!!

理由、 飯塚幸三が逮捕されていないから!!

 

娘と妻を殺された男性は会見してるのに(させられた?)

飯塚幸三は行っていない!!!

 

上級国民?なんだそれ!

 

SNSのアカウントを削除していて、隠蔽の恐れがないから

即逮捕されずに退院を待っていた??

で、退院しても↑の理由で未だ逮捕されていない!!!

 

経産省のホームページから一部の記載が消されていて、こいつ個人だけが隠ぺいをやったのではない!!!

国ぐるみでやっている!!!

 

こんな国が素晴らしい国ではない!!!

国側の人間・国の中枢の人間・国家公務員・官僚 などは、

外資の奴ら 外資の資本家どもと同じで

日本国民を食い物にしている。

 

日本国民をバカにしている。

見下している。

しんでもいいと思っている。

やりたい放題である。

優性思想がかなり強くある!!!

 

ことが明確に証明されたと思っている!!!

そう感じている!!!

 

怒りだらけ!!!