本音でやりたくないことはやらない!本音で嫌なことはやらない!

何もかもが嫌だ ってよく思う日々を送る男の日記

どいつもこいつも ドイツにでも行ってくれ

 こんばんは。

 

どいつもこいつも信号無視。

どいつもこいつも歩道を平気で自転車で走る(警察官も・・・)

 

どいつもこいつも歩行喫煙。

どいつもこいつもスマホ見ながら、ながら自転車・・・。

 

どいつもこいつも肩幅振って歩いている。

 

どいつもこいつも唾吐きまくり。

どいつもこいつも 止まれ の所で止まらない(車、原付、自転車、パトカーも・・・)

 

どいつもこいつも歩行者が最優先の感覚がない。

(違反なんだけどな・・・)

 

どいつもこいつも車いすの人とかを見ると平気で普通の声で悪口を言う。・・・。

 

どいつもこいつも自転車で違反していることを認識していない。していてもやめない。

文句言っても車道へ行かない。(もしくは自転車から降りない)

 

どいつもこいつも デブ。

どいつもこいつも 老害

どいつもこいつも 口の臭さがわからないのか!

 

どいつもこいつもバスに乗る前にタバコ吸ってから乗ってくるな車内中臭い。

どいつもこいつも カップコーヒーを持ってバス車内電車車内に乗ってくるな 匂いが臭さが

タバコ以上だよ!!ストローこっち向けるな!!

 

どいつもこいつも文句を言わない。 俺はたまに言う。たまにじゃないかもしれない。

 

どいつもこいつもやりたい放題。

どいつもこいつも何も言わない。

 

これのどこが美しい国なんですか?

 

俺は毎日イライライライライライライライライライライラ

毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日イライラ

 

あー 休まらない。

あー 体が硬い。固い。・・・。

あー ムカつきが取れない・・・。

あー いっそ記憶喪失になりたい。全然違う場所に出かけて。

あー すべてが嫌だ

あー 何もかもが嫌だ。

 

あー しんどい。

 

あー 出かけたい場所はない。

 

あー 神秘十字線があるのに高額当選していない。

 

あーあ。

 

(´・ω・`)