本音でやりたくないことはやらない!本音で嫌なことはやらない!

何もかもが嫌だ ってよく思う日々を送る男の日記

管理会社

こんばんは。 眠たいです。

こんばんは。 暑くないのに 皆冷やしすぎいろんな場所を・・・。

何もかもが嫌です。

 

 水道料金の請求書が投函されていた。

 

明らかに使用水量が多かった。

 

まあそれでも料金は最安値なのだが・・・。

 

これでは冬になったときヤバイと思い。

 

電話した。状況を話した。

 

受付?の女に話した→推定 中年男性に変わった。

 

やり取りした。

 

その後で 電話があった時がムカついた👊

 

声がさっきよりもすごーく小さい。

・・・。

そして、沈黙気味。

こっちは そっちのこれからどうするかの事を聞いているだけだから

「はい。」「はい。」って言うだけ。

それにこいつがとっとと喋ればいいのに

なぜ黙り気味になってんの???

 

老害

 

意味不明。

 

 

 

しかも、 俺が入居する前になぜ点検してなかったんだよ!!

それでこの対応・・・。

フラッシュバックする。

 

で、まあこの老害ではない男の人が来て、

トイレの経年劣化による 部分的な何かがあるみたいなんだが・・・。

なんでお前が確認してないんだよ。しかも、一切平謝り一つなしな。誰からも。

何があったかというと

ずーっとちょろちょろと水が流れていたんだよ。俺はそういうもんだと思っていた。

電話でも言った。この部屋に俺が入る前に確実に浴室の窓を変えてるだろ?

 

入居後も別個所の(その場所も何故お前らが気づかないんだ?)修理で入っているだろ

 

その時もずーーーーーーーーーーーっと水は流れていて量は物凄く物凄く少しで、

音ははっきり聞こえていたんだがな!

 

それで何をいまさら「最後に流したのは何分前ですか?」

俺「何十分も前です。ずーーと流れ続けてます。最初からです。」

って言って、何もなしかよ!こいつもなんなん?!みんななんなん!!

 

 

業者が入るにあたって どうして「平日のいつでもいいですよね?」ってこいつも

老害も 同じこと平気で言ってんの👊

 

お前らがちゃんとやっていれば そもそもこんなことないし、

なんで 2人とも俺が合わせるのが当然的な言動を平気でとってんの?

酷過ぎだな・・。

 

不動産稼業の人間ってろくな奴いないな・・。

 

こっちが言わなくてもいいのに「ありがとうございました。」って言ってんのに

何もなしだよ。

 

こいつらやっぱぬけてるな。もしくは年齢が上がすべて正しい偉くして良いって感覚が全開過ぎだな!!!

 

どこかに書き込んだら何されるかわからないから 超過疎ってる 自分のブログに書くのが無難だな・・。

 

・・。