本音でやりたくないことはやらない!本音で嫌なことはやらない!

何もかもが嫌だ ってよく思う日々を送る男の日記

池袋に行った帰りに気がついたら異次元にいました・・

 こんばんは。

 今日 久しぶりに 金輪際行かないと決めていた池袋に行ってきた。

 いやー やっぱし 金輪際行かない・・。

 

 そして、その帰り道、

 ある駅からバスに乗ったら、 あるバス停から ババア軍団が乗ってきた。

見事なまでのババアたち。 それから、いくつか先のバス停で、車いすの人が乗ってきたときに、 最悪の状況を 目の当たりにした(とはいっても類似の状況には今までに何度何度も遭遇している) このクソババアたちが 、「運転手が大変」とか「なんで車椅子で乗ってくるんだ」とか言っていた。 最低最悪

 

 俺は異次元にいたのかな?

 

 でも、そうしたら、異次元も酷い世界だな・・

 

 このクソババアたちの内2人は自分の真横に座っていた。(自分は一番後ろに座っていた) で、降りる少し前にどう見ても俺に当たるのに、車内がら空きなのに ずれないで、

その場で リュックを背負おうとして 自分に当たっても何も言わない。そのうえ手を伸ばして指で人の足を触っても何も言わない。 お前らの方がよくも乗ってこれるよ。 明らかに遊びの帰りで 明らかに 後期高齢者?(もしくはその手前?) でこんなことしている人間が、 

 

 ↑「運転手が大変」とか「なんで車椅子で乗ってくるんだ」

 こんな言動平気で取ってんだな 最低 酷過ぎ.

 

 で、終点に着いたら 即、止まっていたバスに乗っていったよ。迷惑顧みず・・。

 

 敬老パスだね・・。

 

 それ自体は悪くないけど、↑こういうこと平気で言う人間が利用しているとね~・・。

 

 異次元でも この次元の事でも どっちでもいい。

 

 本当に世の中 酷い人間だらけだな・・。

 

 

 

 

 (横浜市内です。)