本音でやりたくないことはやらない!本音で嫌なことはやらない!

何もかもが嫌だ ってよく思う日々を送る男の日記

歯が痛い 傷ついた さようならw

こんばんは。

土曜日に 歯科で 治療を受けたが 全くもって歯が痛い男です(´・ω・`)

 

今日も用があり、都内に入りました。

傷つきました。

ボンボコボンボコ、モノを当てられて 最悪でした。

JRの山手線車内で目の前でだいぶ酷いのを見ていたら、

自分も酷い目にあってました。両隣から。

 

クロスシートではない長座席で向かい合って座る車内でやりたい放題・・。

これが日常なんでしょうね・・。

 

田舎にも住みたいくないけど、都内にも住みたくない。

 

どこへ移住するか考えたほうがいいな・・。

ってかずーっと考えていて・・、

やっぱりない・・。

 

あー楽になりたい(´・ω・`)

 

いっそブラックホールの中に入ってみたい・・

 

そしたら、どうなるんだろうか・・。

 

 

まあ、でも、ウソみたいに大金を稼ぎ続けられたり 

もしくは

高額当選して 凄い資産を持てば

こんな思い無くなるんでしょうけどね・・(´・ω・`)

 

 

さようなら