本音でやりたくないことはやらない!本音で嫌なことはやらない!

何もかもが嫌だ ってよく思う日々を送る男の日記

目覚めているのに繰り返すこと

 こんばんは。

某100均で買ってしまった チューブのパクチー

凄くまずい(´・ω・`) 何にも合わない(´・ω・`)

 

 昨日の事です。

今日は外食にしようと決めていたので、

行きたい店がない中、(行ったことがない)ラーメン店に入ってしまいました・・。

 

入ったら、常連客と店主がいて、

入ってきたことに驚いていた。

で、券売機で塩ラーメンの券を買い、

その券を渡し、スマホのクーポンの画面を見せて、

出来上がるのを待っていた。

 

暫くして、出てきたのが・・。

 

・・。

 

器が小さくて、下に向かって凄いくびれている

そんな器に入ったラーメンでした・・。

 

高い

まずい

今日下痢した。

 

・・。

 

やっぱりラーメン店に入ってはいけませんね!

家系じゃなくても、ラーメン店自体ダメですね!

ってか、ラーメン食うのをやめないとだめだな・・(´・ω・`)

 

百害あって一利なし・・。

 

喰っているときに入ってきた他の客が感じ悪い感じ悪い感じ悪い・・・・。

 ・他の客が感じ悪い。店によっては店の人も。

 ・まずい。高い。本当に高い。原価率は中華料理よりもはるかに低い。

 ・体に悪い。下痢したし。普通に食っただけ。激辛とかを食ったわけではない。

 

いい加減食べないと宣言しない限り、同じ後悔・大失敗を繰り返し続けることになる・・・・・・・・・・・。

 

なので、宣言!金輪際ラーメン店なんかに入らない!!