本音でやりたくないことはやらない!本音で嫌なことはやらない!

何もかもが嫌だ ってよく思う日々を送る男の日記

気にしすぎでしょうか?

こんばんは。

最近引っ越した男です(´・ω・`)

 

ムカつくことが多い。

肩こりが酷いです。

 

 スマートメーターに対してどう生きていけばいいのかわからなくなった。

いろいろと検索して、かなりヤバいんだと思っていたが、どうやら本当に携帯電話・スマホよりも微弱な電波らしい・・。

 発火するとか、監視してるとか、空き巣に入られるとか そんな事が噂されている(検索したら出てくる)が、それもどうなのかわからなくなってきた・・。

 実のところ、電力会社に問い合わせていて、アナログメーターに変えてくれないか問い合わせたら、廃盤になっていて、スマートメーターの通信部を取り除くことしか出来なと返信が来た。

 意外とあっさり返信が来たが、しなくていいのかな?・・・・・・・・って思えてきた。全くわからなくなった。・・。

 

 それで、電磁波が測れるとされているスマホアプリをいくつかインストールしてやってみようとしたが、、すべて意味不明・・。

アプリではダメみたいだ。

 

どうしようか

 

(´・ω・`)