本音でやりたくないことはやらない!本音で嫌なことはやらない!

何もかもが嫌だ ってよく思う日々を送る男の日記

何もかもが嫌だ 老害が嫌だ 自転車乗っている奴らが嫌だ 自転車乗るな 

こんばんは。

おとといの記事を削除した男です。

(´・ω・`)

 

 いやーそれにしても、自転車こいでる人たちが酷い酷い酷すぎる!!!

どんな神経で どんな思いで 歩道を走れるんだ?

どんな神経で どんな思いで バス停でバスを待っている人間に接触して通れるんだ!!!

殆ど全て中高年(老害)か外人(アジア)だよな・・・・・・・・・。

 

許せない!!!

毎日毎日・・。

 

今日物凄くムカつくことがあった!

バス停でバスを待っていたら、

歩道で自転車を走行してきた中年?老害(中年じゃないかもしれない70歳以上かもしれない)が平気で走っていったから

「車道走ってください」って言ったら、

 

直ぐ後ろの店の前で路駐して、

その店から出てきた背の低いデブの人相目つきの悪すぎるクソババアに目の前で

指さして誹謗中傷悪口言い始めたよ!!!

でその店のババアもこいつもずーっと睨み付けてんのな!!

よくも出来るよな!!!

言ってもいないこと言って、ずーっと威嚇してんのな!平謝り一つなしで!

どんな神経で出来んだよ!

違反者のくせにな!

 

違法な植え込みにチェーンつけて中に入っていったよ。

店の名前出したいな!

 

動画で撮ればよかった!!

こういう時に撮れるようになりたいね!

撮ったら 暴行ふるってきそうだがな!

老害って自分たちがやってることわかってないか、わかっているうえでやってんだもんな!

 

本当に許せない!!