本音でやりたくないことはやらない!本音で嫌なことはやらない!

何もかもが嫌だ ってよく思う日々を送る男の日記

こんばんは 少し日に焼けた

 こんばんは。

少し日に焼けた男です(´・ω・`)

 

鎌倉駅西口から歩いて、、

f:id:honnedeyaritakunaikotohayaranai:20190730203033j:plain

こんなところを通って、

江ノ島駅の前を通り、

片瀬江ノ島駅に着いた。

f:id:honnedeyaritakunaikotohayaranai:20190730203010j:plain

工事中。

 

なんかいろいろ嫌なことが多々あったし、

何がいいのかわからないし、

 

まあ俺はずーーっと歩いていたから江ノ電には乗らなかったが、

 なんか鎌倉市藤沢市のあの辺りは行かなくていいや・・。

今後行かないと思う。

 

今まで幼少期から今に至るまで何度も行ったことがあるけど・・。

 

何がいいのかわからない・・。

 

・・。

 

さようなら。