本音でやりたくないことはやらない!本音で嫌なことはやらない!

何もかもが嫌だ ってよく思う日々を送る男の日記

ムカつく


【竹島問題】で日本共産党の志位和夫委員長に会談の申し込みをさせて頂きました。

 

 こんばんは。

俺は日本共産党”も”物凄く嫌いです。許せないです!

 

 俺は、親という悪魔たちと住んでいたころ、何故か読売新聞を取っていたり、朝日新聞を取っていたりしていて、そしてなぜか新聞赤旗日曜版を取っていた。日曜版だけ。何故か・・。党員ではない。

 明らかにその影響を受けて、奴らは日本共産党支持だったようだ。日本共産党の公認候補者や推薦・支持の候補者に投票していたようだ。

 でも、なぜかある年の市長選挙では自民支持の人に入れた見たいだが・・・・。

 

 それで、俺もある頃まで日本共産党支持だった。

 そして、小さいムカつくこと納得できないことは多々あったが、20●●年簡単には書けないとてつもなくムカつく許せないことが有った。誰かに話を聞いてもらってドラマか映画か小説にでもしてもらいたいくらいのことが有り、明確に共産党支持者ではなくなった・・・・。

 そして、2017年そもそも保守・革新、右寄り・左寄りなんて考え方見方が間違いであり、そういう風に見せられている という事に明確に気が付いた(理解した)。

 

 そして、今2019年 全くもって共産党の奴らを許せない。

公明党支持者や自民党支持者もダメだと思う。明確に自分一人で気が付いてそこから抜け出した人間ではないとNHKから国民を守る党に票を入れるとかできないだろ?

 

↑の動画で、何やらどうやら、小池晃は立花孝志党首の事を格が違うと思っているらしい?ふざけんな!政党要件を充たしている、政党の代表なんだぞ!格が違うとかふざけんなクソがよ!!

 

 蓮舫の2重国籍問題の時に「全く問題ないと」言っていたろくでもない眼鏡中年糞男が調子乗んな!!!!(一部報道では3重国籍=中華民国中華人民共和国・日本国)

 結局今に至るまで書類を証拠を公開していないじゃないか蓮舫は!!!!

なぜ、それを責めないで、追及しないで、

 

 丸山穂高議員の思考・発言を攻撃してんだよ!!!!!!

 

本当にマジで許せねえな!!!!動画見ながらいろんなことがフラッシュバックして怒りだらけ・・・・。本当にムカつく許せない納得できない!ムカつく!

 

 共産党支持者ってマジでこう思っているからね↓

自民党公明党は最低酷い。他の左翼は売国政党。まともなのは日本共産党だけ。」

これマジだからね!!俺の周りにそういう人間がいたから。

 で、俺はそういうことまで知ってるから、尚更許せない!!!!

 

はー

本当に、

動画見ながらイライラした。

何もかもが嫌だ。