本音でやりたくないことはやらない!本音で嫌なことはやらない!

何もかもが嫌だ ってよく思う日々を送る男の日記

日記

こんばんは。

今日もババアにムカついた普通の人間です(*‘∀‘)

 

暑い。

夕方にいったん帰宅してバッグを片付けたりして直ぐに外に出るつもりでいたんですが、

たった少しの時間なのに、しかも夕方18時台なのに

 

顔面から汗が出てきた。

 

 

いやー今月中旬は雨が多く降った日が多くあり

あまり暑くならなかったが、

月曜以降も最高気温が35度超えるみたいで、

 

あの全く夏らしくない日々は何だったのか・・・・。

 

って状態ですね。

 

 

いやー暑い。

 

いやー自宅のエアコンが効いてるのかどうか微妙になったりならなかったり・・。

 

いやー。

 

暑い(´・ω・`)ショボーン