本音でやりたくないことはやらない!本音で嫌なことはやらない!

何もかもが嫌だ ってよく思う日々を送る男の日記

疲れた

疲れた。

 

底辺の職場で疲れた。

 

職場でキチガイが複数いて 疲れた。

前からだが疲れている。

 

今の住まいから越すつもりでいたのだが、今の状態では無理だな。

 

あーしんどい。

 

 

一緒に仕事してる人に、以前いた人はキチガイが嫌で異動にしてもらったのではないか?と今日訊いてみたら、

「部長に言ったら部長が資材に行ったらどうかって言って・・・」と言っていた。

ようするに思っていた通りだった。

 

俺は正社員ではない。

異動はない。

 

嫌ならやめるしかない。

 

一緒に働いている人が周りに人がいないのに小声で、

「本当はこんなこと言っちゃいけないんだけど、ここは底辺だから、メンタルがおかしくなる前に辞めた方がいい。」と話してくれた。

 

疲れた。

疲れはてた。

 

南極の氷の壁を越えた先に誰かつれてって

 

って思いだよ。そこが正解の場所なのかはわからないが。

 

まあ、いつ辞めるか分からないが、ぎりぎりまでやってみるかな?

早ければ来年の2月かな。