本音でやりたくないことはやらない!本音で嫌なことはやらない!

何もかもが嫌だ ってよく思う日々を送る男の日記

何もかもが嫌だ

 何もかもが嫌だ

 

 真下の住人 クソババア が壁に当たりまくり さらに真下に対してドスンドスンとやりすぎ、玄関ドアを明らかにわざと強く閉めるのやりすぎ・・・・。

 

 近くにある某ガソリンスタンドの人間が歩行者に対してガン飛ばし過ぎ・・・・。歩きずらい。

 

 バスの運転手が着く前に停止する前にドアを開けて、降りる前にブザーを鳴らす(閉めようとした!!)。これやるなら、「停車してからお立ち下さい」の自動アナウンスを流すな!!本当にムカつく!!公務員の運転士が酷過ぎ!!悪態とりすぎ!!

 

 スーパーで中年眼鏡スーツ男性が店内で電話で話していて、人の顔見るな!邪魔するな!邪魔にならない場所に移動するか、一旦出ろよ!!それでいて、人のカゴの中を見てくるな!! ババア(だいぶばあさん)が邪魔して、かごの中と顔を見るな!! 老人たちは平気でかごの中と顔を見てくる率が異常に高い!! ムカつく!! 土地によるんですか? 全国的にですか? 

 

 タバコ吸っている奴が禁煙場所で堂堂と吸って何でそいつらが平気で人の顔見てくるんだよ!!文句言ったら、笑ったり、唾吐いたり、後ろ向いたりなんだけど、吸うのをやめる人間が一人もいない!! 五輪で五輪で・・って言うけど五輪関係なく最低な人たちが多すぎるから、マナーだけではどうにもならないから、罰則を設けたルール(法律)を徹底的に作ってその上でちゃんと摘発してもらいたい!!

 

 何もかもが嫌だ!!