本音でやりたくないことはやらない!本音で嫌なことはやらない!

何もかもが嫌だ ってよく思う日々を送る男の日記

自律神経失調症みたいな症状が一気に出た

こんばんは。

何故か今日アクセス数が凄い有った。

何が有ったんだろう⁇

なんであったのかが分からない。

 

今夜スーパーに買い物に行ったら、総菜売り場の眼鏡男の陰湿な店員がいて 見た瞬間にイライラした。 レジにも 何もしていないのに人の事睨みつけてきた陰湿ババアがいた。 はぁー 店内で胸が締め付けられる感じになった。肺がいたい。

 

帰宅までに 中年男性から陰湿な事されて、

その先で、自転車の違反者から陰湿なことをされた。

自分は歩行者。

 

更に胸が締め付けらる感じになりそれがずっと続いていた。

今も少しある。

 

確実に自律神経失調症だな。

 

ここに書いた奴ら4人が原因。間違いなく。

はー 苦しい。

許せない。

 

なんでこの土地は酷い奴らだらけなんだ。

ああ許せない。 ああ、今もまだ苦しい。最悪。災厄。