本音でやりたくないことはやらない!本音で嫌なことはやらない!

何もかもが嫌だ ってよく思う日々を送る男の日記

Twitter終わりにしました 

Twitter終わりにしました。

アカウント削除しました。

何度目だろう?

 

何度も削除してきた。

 

金輪際やりたくない。

 

やっても何もいいこと無いし、バカみたい。

実際全くやってなかったので100近くフォロワーがいた時もあったが、

その全ての人に会ったことないし、相互フォローとかしていないし、

何もかもすべてがばかばかしかった。

 

やらなくてもいいことをやって 時間潰して、目が悪くなり…

バカみたい。

 

やめて正解。

 

今まで生きてきた中でたまに、TwitterFacebookもやってないと伝えると驚かれたり、

田舎に住んでんの? と言われたことがあるが、 そんな奴らにあわさなくていいな。

本当にバカばっかしだな。

 

終わりにした。

 

それだけ~。