本音でやりたくないことはやらない!本音で嫌なことはやらない!

何もかもが嫌だ ってよく思う日々を送る男の日記

皮膚が痒い男の今日思ったこと

 こんばんは。

眠たい、だるい、体の至る部分を虫に刺されて痒い、

そんな男です(´・ω・`)

 

 今日、書店で精神世界の本がたくさん置いてある棚の前で適当に見ていたのだが、、、

 

 前々から思っていたことだが、こういう本も消費させるための本なんだろう。

なんか読んでいる人たちもろくな人間がいないな。人が周りにいるだけで嫌がらせしてくるババアとか平気で本の上に物を置く女とか・・。

 

 書店で読むのはやめようかな・・。書店で何か適当に見て取るのはやめようかな・・。

 

 この世の中に真実が出回ってないんだとしたら、

こういうたぐいの本も こういうたぐいの本に書かれていることも真実ではないんだろう・・。

 って考え・見方・捉え方をするひとはいるのかな?いないのかな?

 

 まあ、そんな感じです。