本音でやりたくないことはやらない!本音で嫌なことはやらない!

何もかもが嫌だ ってよく思う日々を送る男の日記

本当に本当に本当に何もかもが嫌だ

 こんばんは。

 何もかもが嫌です。

 

 今日午後、歩道を歩いていたら背の高い男二人が話しながら車道を歩いてきて、

前方に歩道を塞いで止まっている車に入っていった。不動産店の人間と部屋見に来た客といった感じだった。(感じって書くけど間違いないと思う)

 で、立ち止まっていたら、何故かこの不動産店の男の方が出てきて、何か言ってきた。

睨みつけながら威嚇しながら。

 どかないから、路駐を避けながら歩いて行ったら、車内に戻ってこいつはなぜか大爆笑。 

 完全に俺は何もしてないんだけど・・・・。

 

 凄いムカついた。傷ついた。本当にこの世の中酷いやつらだらけだな。

 

 

 そして、

 19時台とあるバス停でバスを待っていたら、向かいのバス停で女がこっちを見続けていた。1回見ただけで大きなリアクション取って自意識過剰すぎ!!てめーはずーーーーーーーーーーーーーーーーーっと見ていたくせにな 思いっきり後ろ振り向いたりそっぷ向いたりしていた。はーあ。

 で、それでもこいつはずーーーーーっとみていた こっちが見ていないのに一緒にいた母親(?)に笑いながら指さして何か言い始めたよ。それでみたら、何か言って笑って首傾げたりしてたよ。こいつの方が見続けていて俺は2回しか見てないのだが・・。

 自意識過剰すぎ!!

 完全に頭がおかしい!!

 

 ・・・・(´・ω・`)

 ・・・・疲れた

 ・・・・傷ついた、いやー疲れた。

 

 ・・・・いやー、何もかもが嫌だ

 

 やっぱし、横浜脱出、神奈川脱出しないとな(´・ω・`)

 

 いやー疲れた。

 

 普段だと、イライラするのに 今日は傷ついた(´・ω・`)