本音でやりたくないことはやらない!本音で嫌なことはやらない!

何もかもが嫌だ ってよく思う日々を送る男の日記

今日はよく眠れそうです(*'▽')

こんばんは。

今日も味噌汁を飲んで満足の男です。

(´ω`)

 

 昔ってどうだったんだか・・

ってふと思った。

・自転車の歩道暴走多過ぎ!!

・地下鉄に乗るとみんな人の顔見て見返すと嫌な顔を露骨に全開でするか、ずーっとスマホを見ている老若男女殆どの人が・・

老害って いつから 現れたんだろう

・路上のながら歩き以上に異常に多過ぎ!!

・信号無視の車、バイク、原付 多過ぎ!!

 

昔ってどうっだったんですかね?

ながら歩きはないですよね?みんなどう歩いていたんですか?

俺と同じで前向いて歩いていたんですか?

 

地下鉄の車内ってどんな感じだったんですかね?

 

歩道を自転車が暴走していたんですかね?

 

車、バイク、原付の信号無視ってどんな感じだったんですかね?どれだけあったんですかね?

 

老害って昔から地上にいたんですかね? 人類の進化論はあくまでも可能性の一つということでサルから進化したんではなくて、人間は最初から人間だったって考えが日本以外の国では一般的じゃないですか。それと同じで、老害は最初から老害だったんじゃないですかね?!

 

 

ってことを思っている男です(´・ω・`)