本音でやりたくないことはやらない!本音で嫌なことはやらない!

何もかもが嫌だ ってよく思う日々を送る男の日記

結局宇宙はあるのかないのか分からない

 こんにちは。

 今日もこの世界で生きている男です。

 

 地球はいわゆる平面 正確には天空のドームでおおわれている

 そういう状態であるんだろうけど、

 天空のドームの先は何が有るんだろうか?

 

 全く分からない。

 

 神がいる?創造主がいる?

 

 分からない。

 

 

 その先に宇宙があるってことは無いのかな?

 

 分からない。

 

 

 結局、宇宙人っていないのかな?

 地底人はいるのかな?

 平面でも地球空洞なんじゃないのかな?

 

 分からない。

 

 そもそも、平面でも球体でもなかったりして。

 

 それさえも分からない。

 

 でもさ、真実って簡単には分からないなら、

 平面でも球体でもないと思う。

 

 誰か教えてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 イエス様は神なのか?神の子なのか?

 それも分からない。

 

 マイケルジャクソンって本当にエホバの証人だったのかな?

 

 何にもわかんない。

 

 

 それでは~。またね~。