本音でやりたくないことはやらない!本音で嫌なことはやらない!

何もかもが嫌だ ってよく思う日々を送る男の日記

老害が多すぎる自治体に住む男の日記

 こんばんは。

今日市営バス7系統に乗っていました。

そしたら、七島町バス停から

クソジジイが乗ってきて、

運転手に向かって

「6分も遅れてるじゃないか!謝らなきゃダメだろ!!」

って とてつもなくしょぼい内容を 怒り狂ったキチガイの目つきと表情で

運転手に怒鳴りました。

 

はあーあ。

 

(´・ω・`)

 

はあーあ。

 

 

たったこれだけで・・。

最低だな。

酷過ぎだな。

 

しかもたった6分・・。

 

お前何様なんだよ!!

 

てぶらで、おまえ急ぎの様なんか無いだろ?!

それに、急いでもない、いい歳の老害が とてつもなくわがままな内容で

怒鳴ってんじゃねえよ!!

 

はー

 

本当最低。

 

横浜市から出たい。

住みたいところはない。

老害がいない場所を教えてください。

 

老害がいない国を教えてください。

 

何もかもが嫌だ

 

 

 

 

 

(´・ω・`)