本音でやりたくないことはやらない!本音で嫌なことはやらない!

何もかもが嫌だ ってよく思う日々を送る男の日記

腕が痛い皮膚が痛い、いや違うな 痒い

 こんばんは。

1日中眠たい男です(´・ω・`)

 

何にもない日々はつらい。

ってか何にもない日ってないですよね・・。

 

 横浜駅の東口地下街のカレー屋?カレー店? カレー上等?店の名前?

に行こうとして店の前まで行ったら、結構混んでいて、それでもカウンター席に2,3席は座れたかもしれなかった中、店の中見た瞬間、

テーブル席で一人で1テーブル占有していた髪立たせた感じの中年おっさんが

俺と目が合って笑っていた。

こんな中入るの嫌だと思い。入らなかった。

 

そして、いつもの商店街で安いだけの弁当を買って帰って食べた。

これでよかった・・。

 

 

で、今右腕が痒い(´・ω・`)